スポンサーサイト

Posted by stormpurple on --.--

夢のヒーリング

Posted by stormpurple on 15.2012 0 comments
あれは何年前のことだったか?
SHASに入学する前なのことなので、2004年か2005年だったと思う。

心理療法中に見えてきたイメージ。
私は夢の神殿にいて、ヒーリングをしていた。
いわゆるクライアントは、ヘッドボード(ベットの頭の部分)に綺麗な石が沢山ついた台座に横たわって
夢を見ている。

私はその横にいて、クライアントの夢を一緒に見ている。
そして、その夢の状態に合わせて、クライアントの体に必要な部分にマッチする石を置いたり、
ハーブを炊いたりしている。

その神殿には何代目かわからないけど、アスクレピオスがいた。
とてもガタイのデカイ人で、ハートチャクラもめちゃくちゃデカイという印象の人だった。

そのイメージを見ての最初の印象は、人の夢を一緒に見るなんて有り得ないでしょう!
だった。

ところがところがです。
2006年ごろにSHAS(当時のライフスクール)に興味を持ち始め、現師匠である王由衣さんのメルマガを
読んでいたら、「チワワの夢」の記載があった。動物好きの由衣さんは、チワワはこんな夢を見ていたと
当たり前のように何気なく書いていた。私にとっては、え~っ、そんなことできるの?!という、驚きと
夢物語が現実味を帯びてきたとまどいを感じた。

そして、このスクールがアスクレピオスと縁があることも知り、自分はここで学ぼうと決めたのだった。

入学してもうすぐ6年目。やっとこの話をクラスメイトなんかに聞いて欲しくなった。

スポンサーサイト
Category : 夢、イメージ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
▲ top
